人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオコンサート@ベルリンin Heilig-Kreuz Kirche



トリオコンサート@ベルリンin Heilig-Kreuz Kirche_d0284276_941916.jpg

今度の3月のトリオコンサートの宣伝ポストカードができました!

ここの教会は初めてメンバーで弾いた場所....毎年弾かせていただいていた教会です。
昨年は教会のオーガニゼーションの係が変わったとかで、はずされてしまっていたのですが、
またお声がかかり、弾かせてもらえることになりました♪ よかった...
ちょっと響きすぎるけれど、雰囲気は◎です。
もう残すところ3週間余り....時が経つのは早いです。。。
メインの新曲、”ショーソン”もやっとすこし見えてきました....042.gif
あとの2曲がすこーし手薄になってますが....><)
残りの時間で仕上げて行かねば!です。。

2週間後にまずハウスコンサート....それまでには形になっていないと。。マズイですね021.gif

明朝はハンブルグのヴィオラのお友達カタリーナが泊まっているので、早起きです。。
(普通の人には当たり前の時間?...><)
午後は日曜日だけど弾こうかな006.gif
by reiko-berlin | 2013-02-24 09:33 | コンサート
<< 不思議な力.... 赤ワインケーキ♪ >>