人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quintett Konzert Vol.2=Martin-Luther-Kirche

Quintett Konzert Vol.2=Martin-Luther-Kirche_d0284276_06283633.jpg

ベルリンは先週の夏のような陽気とは打って変わって、また涼しくなってしまいました.....><)
今日は割と薄着で出かけたら、涼しくてびっくり!
なかなかちょうど心地の良い気温の日って少ないんですよね〜045.gif
変わりやすい気候は体調コントロールが難しい。。。気をつけなくては026.gif


さて、来月6月6日(月)に再び前回と同じプログラムでクインテットの演奏会を行います!
今度は私が何度かリーダーの演奏会をやっている教会♪
とても広い空間で響きがいい教会なので楽しみです:)
    詳細こちら
あとはできるだけ多くの方に聴きに来ていただけることを願うばかり....

ベルリン近郊にお住いの方、是非とも足を運んでいただけたら幸いです!
きっと楽しんで頂けるコンサートになると思います060.gif
どうぞ宜しくお願い致します040.gif
DANKE!035.gif応援してくださいね♪ いいね!と思ったらポチッと、お願いします⇩⇩

                  
                   人気ブログランキングへ


by reiko-berlin | 2016-05-26 07:03 | コンサート
<< ルクセンブルグカフェレストラ... 猫カフェ@Tokio >>