人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けベルリンの冬景色♪

年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_08062415.jpg
ベルリンは年明けから寒さが続き、この一週間ほどはずっと零下。。
今日は久しぶりにとても爽やかに晴れた1日でした!
午後に少し時間があったので、湖畔散歩に出かけました♪
数日前に降った雪が溶けずに残っていて、公園は綺麗に真っ白:)
年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_07550767.jpg
久々のベルリンのきれいな冬景色です!
年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_07561540.jpg
まだ湖上散歩をするには少し早い感じ。。
もう数日冷え込みが続くけば、しっかり凍るのですが。。
明日からまた少し気温が上がるよう。
年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_07570746.jpg
せっかくならしっかりお散歩したいんですが。。どうでしょう?。。もう誰か歩いた足跡がありましたが><)

年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_07572397.jpg
年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_07573157.jpg
今日は真っ青な空と澄んだ空気がとても気持ちよく、キリッと寒いこんな心地よいベルリンの冬の天気は好きです045.gif
年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_07573852.jpg
子供達もソリをしたり、湖上ではないけれど、氷の張った上で滑りながらはしゃいでいました:)

年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_07582483.jpg
凍った湖が雪で覆われた景色は、いつもとはまるで違った風景。。
季節ごとに違う姿をみせてくれる湖畔。。
私の一番リフレッシュできる大切な場所です♪
年明けベルリンの冬景色♪_d0284276_07574761.jpg

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ





by reiko-berlin | 2017-01-11 09:22
<< 湖上散歩@Lietzensee おせち2017備忘録 >>