「ほっ」と。キャンペーン

湖上散歩@Grunewaldsee


d0284276_08582476.jpg
先週末のお散歩の写真続きです。。
日曜日はうちから車で10分くらいの森の中にあるグリューネヴァルド湖に
散歩に出かけました!
d0284276_08581196.jpg
街から少し離れただけでちょっと気温が低い。
まだしっかり雪が溶けずに残っていました。
ブーツは履いていましたが、かなりのアイスバーンでまるでスキー場のよう。。
歩くのは一苦労でした><)
スキーを履いていたらどんなに楽かと思いましたが。。
d0284276_08575988.jpg
相当気をつけて歩いていたのですが。。
坂道を下りもう直ぐ湖、というところで
ふと話に気を取られたせいか?。。
思いっきりすってんころりん!
尻餅、そしてそのまま頭も打ってしまい。。emoticon-0106-crying.gif
ほんとに一瞬の出来事でした。
大事には至りませんでしたが。頭には小さなタンコブ。
翌日まで腹筋やら節々が痛くて参りましたemoticon-0125-mmm.gif
気をつけなくてはいけませんねー。。
d0284276_09061992.jpg
気を取り直して。。引き続きお散歩。
大きな湖はしっかり凍ってました。
久しぶりに感動の景色!

d0284276_09012273.jpg
陽が反射してなんとも言えない美しさです。
d0284276_09010069.jpg
お天気が良かったので沢山の人が訪れていました。。
d0284276_08595438.jpg
ワンちゃんたちも大はしゃぎemoticon-0136-giggle.gif
d0284276_09000152.jpg
雪も多くて結構凸凹だったのでスケートをするにはちょっと難しそうでした。
d0284276_08584607.jpg
転んだ後でも笑顔を作れましたemoticon-0105-wink.gif ふー.....





d0284276_08593280.jpg
d0284276_09020299.jpg
数年ぶりのグリューネヴァルド湖の湖上散歩、楽しかったです♪
行って良かったです:)転んだけど。。
d0284276_09013508.jpg
ベルリンらしい冬の風景です。
素敵な週末が過せましたemoticon-0159-music.gif
d0284276_09014107.jpg
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

 



[PR]
by reiko-berlin | 2017-02-04 10:53 | 写真 | Comments(0)
<< Liederabend@Gal... 湖上散歩@Lietzensee >>