人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liederabend@Galerie

Liederabend@Galerie_d0284276_01505125.jpg
もう先月の事になりますが。。。
ギャラリーでのリーダーコンサート、楽しく終了しました!

Liederabend@Galerie_d0284276_01501137.jpg
昨年もやらせていただきましたが。。
小さな空間で、その分お客様との距離が近くとてもいい雰囲気です♪
ピアノは正直あまり弾きよくはない。。
古いベヒシュタインですが、繊細な音は出にくく、pやppで弾こうとすると上手くならなっかたり。
大きな音は割れやすく。。思うようにいかず歯がゆい部分も多々ありました。
録音を聴いてみると、そこまで悪くないのでホッとしましたが042.gif
Liederabend@Galerie_d0284276_01483145.jpg
今回はジョージアが初めて解説(司会)に挑戦しました!
愛、ユーモア&皮肉、孤独、希望...
テキストの内容に沿って4つのテーマに分けたプログラム♪
音楽、歌のことに縁のない方たちでも興味を持って聞いていただけたのではないでしょうか。。
Liederabend@Galerie_d0284276_01491520.jpg
ユーモアを混じえつつ。。一度目とは思えないほど見事でした。
歌と話の両立はそう容易いことではないと思います。。集中力の配分が難しい!
ブラバ、ジョージア!038.gif
話が上手な人が羨ましいなぁ。。
Liederabend@Galerie_d0284276_01481576.jpg
写真はいつも通りうちのシェフ作。
モノクロ写真はゲネプロ。
やはり雰囲気がでますね。。
Liederabend@Galerie_d0284276_01474676.jpg
先日はうちで初めて一緒に食事をしました!
演奏会のビデオを見て反省会。。
でもあらためて、彼女の歌はいいなぁ。。と。。
一緒に演奏できる幸せを感じています♪
Liederabend@Galerie_d0284276_01502619.jpg
また一週間後、いつもの教会での本番が待っています!
さらに練り直していいものが出来そう:)
楽しみです♪
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by reiko-berlin | 2017-02-07 09:36 | コンサート
<< 新たなチラシです♪ 湖上散歩@Grunewaldsee >>