人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liederabend@Martin Luther Kirche 2017

Liederabend@Martin Luther Kirche 2017_d0284276_09305110.jpg
もう一ヶ月以上経ってしまいましたが。。。
前回のジョージアとの教会でのリーダーのコンサートの画像です。
いつも通り撮影はうちのシェフ
1月のギャラリーでのコンサートと同じ、シューベルトとシューマンのプログラム♪
Liederabend@Martin Luther Kirche 2017_d0284276_09291163.jpg
一度目のコンサートも決して悪くない出来でしたが、
二度目の今回は、もう一度練り直しただけあり、
二人とも余裕を持って音楽にに集中することができて、
満足のいく出来だったと思います!
Liederabend@Martin Luther Kirche 2017_d0284276_09292444.jpg
この教会はギャラリーよりずっと響きもいいので、気持ち良く弾けました!
今回、ピアノの音程が狂っていたのは残念でしたが026.gif
Liederabend@Martin Luther Kirche 2017_d0284276_09292922.jpg
彼女の解説も前回からまたさらに磨きがかかり、すっかりお手の物006.gif
見事でした!
Liederabend@Martin Luther Kirche 2017_d0284276_09291861.jpg
彼女と出会ってもう三年目。。
今回で3つ目のプログラム。
本番の度に、幸せを感じさせてくれる彼女の歌♪
初めて聴いた時の震える感動を思い出します。。。
同じ舞台で音楽を一緒に紡ぎ出せる幸せを感じます。


本番の後、彼女が最後から二番目の曲で  "震えたわ!"と。。
え? 実は私も同じあたりで何かすごく強く感じていました。
音楽の神様、今回も降りてきてくれてたのかなぁ。。
Liederabend@Martin Luther Kirche 2017_d0284276_09293706.jpg
今回はまたいろんな不運が重なりひときわ訪れた方が少なかった><)
とても残念なことですが。。
でもおいで下さったお客様には、とても喜んでいただけたようで良かったです。
Liederabend@Martin Luther Kirche 2017_d0284276_09304576.jpg
出来るだけたくさんの方に彼女との演奏を届けること。
これからの私の願いです。。
そして私が感じるこの至福の時を一人でも多くの人と共有することができたら
こんなに素敵なことはありません。。
これからも出来る限りいろんなことを二人でやっていきたいと思っています060.gif
Liederabend@Martin Luther Kirche 2017_d0284276_09303841.jpg
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ



by reiko-berlin | 2017-03-23 10:24 | コンサート
<< 春色 Cafe KOMINE=フラン... >>