人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、2日目。。

桜、2日目。。_d0284276_07014351.jpg
桜並木の続きの写真です。。
この日は午後の明るい時間に出かけました!
暖かな日で23度!桜は見事に満開で最高のお花見日和でした♪
桜、2日目。。_d0284276_07023603.jpg
ちょうど撮影最中に素敵な女性が前方に。。何かを見つめている様子。
桜にうまく溶け込んで絵になる姿だったので、背後から撮らせていただきました。
桜、2日目。。_d0284276_07142217.jpg
人物を撮るのはあまり得意ではないのですが119.png
桜、2日目。。_d0284276_07011802.jpg
うまく撮れれば実は一番楽しいんでしょうね〜。。
桜、2日目。。_d0284276_07004577.jpg
この日はさすがにかなり賑わっていましたが、それでも混みすぎないところがいい112.png
向かい側にあるオープンカフェにも問題なく座れました167.png
桜、2日目。。_d0284276_07021836.jpg
結局あまりに綺麗だったので、三日連続通いつめました102.png
翌日も天気は良かったのですが、風が強くて随分散り始めてました。
花の命は短し.....
桜、2日目。。_d0284276_07043639.jpg
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


by reiko-berlin | 2017-04-05 07:51 | 写真
<< リンゴのガトーインビジブル ベルリンの桜並木 >>