「ほっ」と。キャンペーン

タグ:SonyNex+24mm ( 1 ) タグの人気記事

2016春の帰国にて....夜桜@千鳥ヶ淵

d0284276_21274471.jpg
今春も千鳥ヶ淵に3度くらいお花見行ってきました!
ここの桜はやはり素晴らしい♪
一度はマルコス達と一緒に:)ホテルからも割と近所だったので、ベストemoticon-0144-nod.gif
相変わらず混んではいましたが、例年に比べるとすこ〜しゆったりで不愉快な混み方ではありませんでした!
街全体があれだけ沢山の観光客だったのに、何故でしょう....他に分散していたのか。。?
まぁ。。それでも写真を撮るのは至難の技.....押し合いへし合いでしたが><)
d0284276_21344586.jpg
上の2枚はSony-Nexと24mmレンズ。
ここから下は数日後、新しく購入したNIKON3300+24mmレンズで:)
d0284276_21263974.jpg
どちらも夜の撮影はやはり難しくて、使える写真は数枚でした。
肉眼で見るため息が出るほどの美しさはなかなか映せないですね〜emoticon-0125-mmm.gif
d0284276_21262443.jpg
ここはライトアップもかなり工夫を凝らしているようです....
私たちがいた時、丁度いろんな色に調整してました。
微妙な差で印象がかなり変わってしまいます。
桜であまり妖艶な色のライトアップになるのもどうかなぁ。。と思いますし><)
なかなか自然の美しさを引き出す照明も難しいようですね。。。
本当にここの夜桜は美しい......
d0284276_21271482.jpg
次回のコンサートが来週の月曜日に迫りました!
6月6日19時半からです。
どぞよろしくお願いします!
↓↓↓
Quintett Konzert
d0284276_06224602.jpg
DANKE!emoticon-0134-bear.gif応援してくださいね♪ いいね!と思ったらポチッと、お願いします⇩⇩

                  
                   人気ブログランキングへ


[PR]
by reiko-berlin | 2016-05-31 07:20 | 日本 | Comments(0)