人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義兄宅@小岩


義兄宅@小岩_d0284276_2094141.jpg


コンサート終了後、うちのシェフの(実家)義兄宅に2泊しました。

2匹の柴犬ヤマト君とサクラちゃん:)
兄がお庭で手元からご飯を上げます。
手から直接上げるのは良いそうですねー!006.gif
とても可愛がっているので、良い子達です♪

ブランチをお家で頂きました:)
義兄宅@小岩_d0284276_2335462.jpg


桜エビ入りの薩摩揚げ、
義兄宅@小岩_d0284276_23362575.jpg

近所にあるお肉屋さんの揚げたてのフライ(コロッケ、メンチカツ、豚カツ),マグロのづけの山掛け
義兄宅@小岩_d0284276_23382295.jpg

,塩鮭,しらす干しetc.
純和風なお食事(^.^)
ご飯が進むおかずでつい食べ過ぎてしまいます(>_<)日本の食事、やっぱり何だか美味しい♪

日本に来て10日が過ぎ、既に太った感あり008.gif
まだまだた食べたいもの沢山‥‥
不味いですねー(・・;)
義兄宅@小岩_d0284276_2349311.jpg

でもこの際楽しんで食べちゃおう037.gif

DANKE!035.gif
    気に入っていただけたら       
     ↓  ↓
    
人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by reiko-berlin | 2014-03-19 23:50 | 日本
<< 青葉旅館=飯坂温泉 ピアノデュオコンサート終了! >>