人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅@七里ヶ浜=食べ歩き散歩

友人宅@七里ヶ浜=食べ歩き散歩_d0284276_118298.jpg


一昨日の晩からお友達ご夫婦のお宅にお邪魔していました!
海の近くの崖の上に建つ、とても素敵なお宅です。
お彼岸3連休の休みで混みあう湘南‥‥
渋滞回避のため、鎌倉の街中を食べ歩き散歩しました:)
友人宅@七里ヶ浜=食べ歩き散歩_d0284276_1194292.jpg

まず一件目は焼き鳥屋さんの秀吉!
屋台の雰囲気でつまみました:)
ウズラの卵の串。初めて食べたけれど美味しかった~~001.gif
ちょっと歩いて‥‥お昼は思いがけず通りがかったうなぎ屋さん:)
友人宅@七里ヶ浜=食べ歩き散歩_d0284276_1145811.jpg

茅木屋!
ここがなかなかの美味しさで大満足:)

友人宅@七里ヶ浜=食べ歩き散歩_d0284276_241563.jpg

途中、お洒落な陶器屋さんに連れて行って頂き、可愛いご飯茶碗と湯飲み茶碗をゲットしました。
やはり鎌倉はこういうお洒落なお店が楽しいところ‥‥
歩き回った最後は甘味処でクリームあんみつを頂き大満足(*^^*)
美味し楽しの鎌倉散歩でした:)
友人宅@七里ヶ浜=食べ歩き散歩_d0284276_2502272.jpg

家路に着き、友人宅から夕暮れ時の富士山を堪能038.gif
沢山遊んだ一日でした060.gif

DANKE!035.gif
    気に入っていただけたら       
     ↓  ↓
    
人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by reiko-berlin | 2014-03-21 23:39 | 日本
<< 鎌倉散歩=江ノ島 青葉旅館=飯坂温泉 >>