人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lieder Abend with Georgia

Lieder Abend with Georgia_d0284276_20305913.jpg

ゲオルギアとのリーダーのコンサート、無事終わりました!
Lieder Abend with Georgia_d0284276_20325479.jpg

3日経った今もまだ何となく余韻に浸っています。

シューマンから始まり、メンデルスゾーン、最後のシュトラウスに至るまで、良い緊張感を保てました‥‥
Lieder Abend with Georgia_d0284276_9203273.jpg

来てくださったお客様は残念ながら思ったよりずっと少なかったですが、皆さん熱心に温かく聴いて下さって、良い雰囲気でした:)
Lieder Abend with Georgia_d0284276_923479.jpg

合わせを重ねて本番に一番良い状態に持っていけたと思います。
弾きながらも彼女の歌に吸い込まれような恍惚感を味わいました。
Lieder Abend with Georgia_d0284276_243027.jpg

彼女は性格も明るくてタフ006.gif
本番前でもナーバスにならず、基本的に常にポジティブ!
とても安定していて、歌手にしては珍しいタイプかもしれません045.gif
でも繊細さと研ぎ澄まされた感性は持ち合わせ、音楽に対する情熱も兼ね備えた、魅力的な女性:)
彼女の歌にすべて表れています‥‥
Lieder Abend with Georgia_d0284276_845351.jpg

演奏会後、控え室で抱き合いながら
"去年、声をかけてくれた時の事を思い出すわ‥‥"と言われ、
思わず感動で溢れるでる涙が押さえられませんでした‥‥
思いきって声をかけてよかった。
Lieder Abend with Georgia_d0284276_911747.jpg

今回一緒の舞台を実現出来た事。本当に幸せに思います‥‥
これからもできる限り一緒にいろんな事が出来たら、と思っています060.gif
Lieder Abend with Georgia_d0284276_9115469.jpg


Photo by toruberlin
DANKE!035.gif応援してくださいね♪
Lieder Abend with Georgia_d0284276_17262267.png


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by reiko-berlin | 2015-06-11 12:26 | コンサート
<< スコットランドより‥‥ Auf Flügeln des... >>