人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、旅の失敗.....

再び、旅の失敗....._d0284276_02360649.jpg
1週間のイタリア旅行から戻り.....またすっかりお休みしてしまいましたが、元気です。
....というのも、ちょっとショックなことがあって書く気力を無くしてました><)
とてもいい旅行で何事もなく終わるはずだったのですが......

最終日の前日のクレモナにて。
弦楽器で有名な街、クレモナではちょうど楽器メッセをやっており、(私たちも昼間に訪れました。)
そのせいか、クレモナの中心はものすごい賑わい!
ランチをして、夕方街をお散歩途中.....公園では盛大なお祭りが行われていました。
沢山の屋台、出店がでており、普段はひっそりしていそうなその街は
どこから集まってきたのかと思うほどの人でした!
私たちはちょっと立ち寄り、たくさんの飲食物がありましたが特別なにも口にせず、ベンチに腰をおろし.....
少し疲れが出たのか、うちのシェフはあまり気分が優れず、落ち着くまでしばらく静かに休んでいました。
私は戯れる子供や通り過ぎる人々を眺めながら、まどろみ加減...

さてそろそろ....回復したところで立ち上がり、公園をでて再び繁華街の通りを歩き、ドゥオーモの広場辺りで写真を....
と思いきや。カメラが、ない!!
私は即座に公園のベンチに置き忘れて来たことに気づき、真っ青><) おそらくその時間わずか10分ほど
直ぐに走って戻りましたが.....ベンチにはもう違うカップルが座っており、尋ねてみたけれどなかったよう002.gif
その後も,近くにいた若者に聞いてみたものの、何の事?といった感じ...一回りましたが見つからず。
意外にも警察や見回りの人もなく、インフォメーションのようなところもみ当らず。
もうあまりのショックに一気に疲れがどっと...
ニコンの古い型の一眼レフに昔のレンズの付いたもの。
はっきり言って、取っても高く売れるような価値はありません><)
使ってくれるような人だったらいいけれど、多分それは...
カメラ本体にそれほど未練はないけれど、レンズは一番気に入って使っていた広角レンズ。。。
何よりショックだったのは、今回の旅行で撮った写真を全て失ってしまった事.....
いつもは肌身離さず肩か手に掛けているんですけどね〜。。。今回に限って:(
昔からボーッとしてるんですが、最近歳のせいか、度合いが増してるような...?
気をつけねば!044.gif

旅行記、書くつもりが......写真がないのでは007.gif
言い訳ですが、そんな訳ですっかり滞っていました><)
ガックリですが、携帯で撮った わずかな写真で少し旅行の事に触れたいと思います....

再び、旅の失敗....._d0284276_02474568.jpg
しばらくはうちのシェフのお古のNEX5を借りようとおもいますが。
でもやはり次購入するとしても一眼レフが欲しいかなぁ....





DANKE!035.gif応援してくださいね♪
再び、旅の失敗....._d0284276_17262267.png


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by reiko-berlin | 2015-10-04 07:17 | Reise
<< Slow Cooker 旅の終末@スコットランド=家に... >>