人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめにダイエット....?

まじめにダイエット....?_d0284276_22023230.jpg
ピクルス、作りました:)
前フジ支局長のなつこさんがお気に入りでプレゼントしてくださった、
かやのやの和風ピクルスの素を使ってみました。
人参、きゅうり、パプリカ、ラディッシュetc....漬けても色鮮やか:)
お味も上品で◎!蓮根やごぼうなんかも試してみようと思います:)
ちょっと小腹が空いた時、摘むのに良さそう。。。
.....というのも、前回のダイエットから脱落して食べたいだけ食べていたら、凄いことに....><)
自分の写真の姿を見て、これはまじめにやらねばと新たに決心固めました!
数日前から軽い筋トレと並行したダイエットで1kg強減量....このままとりあえずリバウンドしないように、
目標体重まで頑張って落とそう021.gif
まじめにダイエット....?_d0284276_22015612.jpg
....だけれど、うちのシェフに誘われ、今日は久しぶりに週末マーケットへ。
困ったことに美味しいものが目について仕方がありません><)
あまりに美味しそうだったゴルゴンゾーラチーズ❤︎顔が緩んでしまうほど、とってもいい香りで....カロリーが気になったけれど、
買わずに通り過ぎることはできませんでした><)他にも沢山美味しそうなチーズがずらりと並んでました。。
お店の人もとっても感じが良く、また是非立ち寄りたい!
チーズに合わせて、帰りにいつものNoromadieのケーキ屋さんでパンも購入:)
うちに帰って早速味見しちゃいました^^)
期待を裏切らない美味しさ:)まだしばらく楽しめるかな。。
まじめにダイエット....?_d0284276_22021102.jpg
白アスパラはちょうど旬!一昨日、屋台で購入したBeelitzerのBusendorfというところのもの。
不揃いばかりのお得サイズのものを購入しましたが、全然OK:)
いつも買っているBuschmann&Winkelmannのは有名でもちろん美味しいですが、
ここのもなかなか美味!
近いうちに農場にも買いに行きたいなぁ:)

本当に美味しいものの誘惑は尽きませんが037.gif
今度は脱落しないように続けます!
まじめにダイエット....?_d0284276_22024047.jpg
DANKE!035.gif応援してくださいね♪ いいね!と思ったらポチッと、お願いします⇩⇩

                  
                   人気ブログランキングへ
by reiko-berlin | 2016-05-22 06:53 | 日常のできごと
<< いい季節 Schubert Abend ... >>