カラダのお掃除


d0284276_06334397.jpeg
最近、何を着てもきつくて明らかに太り気味な事はわかっていたのですが、現実逃避してました。主にお腹周りにつくのは、やはり年のせいで代謝が悪くなっているんでしょうね〜。
昨日恐る恐る体重を測ってみたら。。今までの最高記録😵
驚きのあまり仰け反りそうになりました。苦笑
まぁ、食べたいだけ食べてたのでしょうがないですが。。
日本から戻ったときに胃腸の調子が悪かったせいかあまり増えていなくて、油断してました。
って事で一大決心!まず2kg減量目標です。
d0284276_06332643.jpeg
先日、日本のテレビでやっていた酢キャベツを数日前から食べ始めました!
デブ菌を減らして善玉菌を増やし腸内環境を整える、らしい。
他のものを普通に食べても痩せる?らしいけれど、今のところ変化なし😏
やはり普通に食べていては無理なのかなぁ…
なので、今晩はこれ!
ファッロのサラダと酢キャベツ、カブの酢の物。
このファッロはつぶつぶの歯ごたえがたまりません。
夏になると食べたくなる味:)
これも穀物なので沢山食べてはダイエットになりませんね😬

断食や絶食は好まない私ですが、しばらく腸をきれいにするためにも野菜中心の食事をしてみようかと思います。
応援よろしくお願いします🙇‍♂️

↓ ↓












[PR]
by reiko-berlin | 2018-07-19 07:17 | Comments(0)
<< Konzert @ Weike... いちごのタルト=バースデーケーキ >>